Virtual朦朧

なんでも書くぞ!ツイッターの呟きが長文になったものと大きな変わりはありません。

パジャマのはなし


パジャマって、なんでもきもちい〜〜〜!

 パイル記事のパジャマ着てた時はタオルに包まれてるみたいでサイコ〜だったし、

シルクのパジャマの時はさらさらしてて座ってるだけでこれもサイコ〜だったし、

今着てるよくわかんない肌を優しく包む生地もふわふわしててしっとりしててサイコ〜だし…

 

あれ!?

 

 もしかして、パジャマってなんでもサイコ〜なの!?そんなの困っちゃう、いつか年老いて、本当に癒しを求めたい時に急にサイテ〜になったらどうしよう!?

 

う、うう…

 こわい、こわいよ…。その時が怖い。その時のことを考えると、不安で不安で仕方がない。太陽が爆発するより、お気に入りのマグカップを落として割ってしまうことより、ママを怒らせることより、なにより………………

 

 

 パジャマがサイテ〜になる瞬間が怖すぎる!!!!

f:id:Q89:20200925012620p:plain

 えぇ、そっか…くまくんも、そういう不安を抱えて毎日を生きているんだね。決してもう置き直されることのない砂時計は、自分の知らないうちに始まっているんだものね……。

 そんなくまくんに、私がこのパジャマは朝起きたらサイテ〜だったランキングを教えてあげるよ!

 

 

 

 3位

 

 私服のプリントTシャツ

(プリント部がかたくていやだった)

 

 

 

2位

 

ワンピース型のパジャマ

(朝起きると腰回りに布が上がってきてるのがかなりいやだった)

 

 

 

 

1位

 

 

 

 オーバーサイズのパーカー

(布が重たいし厚いので寝転がった時に体が平らになるまで時間がかかってうざいし朝起きると布に疲れた自分の体がすぐあってとってもいやだった)

 

 

 これでくまくんも一安心だね!本当に癒しが欲しいとき、怖くないね!

 またみんなで、「掛け軸裂け肉ゲーム」して、遊ぼうね!

またね〜!